top of page
検索
  • 執筆者の写真k.ogasawara

10年前の自分の思考と今


10年前恩師に会いに単身NYへ行ったときの写真です。

この時代、自分が独立するなんて思っていなかった。

ユニクロ退社後、フィットネスの業界に足を踏み入れてから3年位たった頃かな。

マネジメントを中心に今まで、『人、物、金』を動かしてきた仕事がメインだったけど

スタジオインストラクターとして世界を見させて見させてもらいながら奮闘していた時期でした。まだ30前後でバリバリカラダも動くし、マネジメントの仕事もあるけど

当面インストラクターで現場に出たり、インストラクターを養成したり、

新しいプログラムを作ったりすることを続けたいし、

ゆくゆくは恩師のように世界で働くことができることを夢見ていました。


でもわからないものですね。

その時は毎日毎日目の前の仕事を一生懸命こなしていけば、なんとなく縁があって

夢見た仕事ができるものだと思ってました。

でも特別失敗したわけじゃないし、それなりに忙しくして

会社では活躍していたほうだけど、本当にやりたいことには、

あまり繋がていなかったような気がします。

要はやりたいことを具体的にコミットぜず、自分から仕掛けて行かなかったからです。


それから10年。

結局私は会社をやめ、

今は会社設立し、毎日やりたいことができているし、

日々次の構想を練っている現状です。

夢のカタチは変わったけど、やりたいことを一つ一つコミットしてできる環境です。

でもまだまだ満足には程遠いし、課題が多すぎて目が回るけど、

幸せな忙しさです。

『海外で働きたい』という漠然とした内容が、

『世界中の人に健幸の種を撒き散らしたい』

じゃあ具体的にどうやって?が

ヨガスタジオ、キッチンカー、サプリメントなどが中心となっています。

これからも、色々な手段をつかってたくさんのミッションにコミットし

結果を出せたらなとおもっています。

いつも本当に協力していただいている方には、感謝しか無いです。




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page